イケメンリハビリ

f:id:meihowa:20200404172036j:plain

武藤みたいに格好つけてるわけじゃないだろうけど、アイータが足が痛いとずいぶん前から訴えており、ちょっと前に病院へ行ったのだけど、その後、リハビリをすることになったそうだ。

 

前回のリハビリは若いイケメンだったらしく、そんな人に生足を揉まれしあわせな時間を過ごしたという。

『そんなリハビリは許さん!』とか言った方がいいのかね、俺?

 

好きにしたまえ。

 

そんなことがあって、今日が二回目のリハビリ。

行く前から浮かれて(?)足のケアなんぞをしている妻。

 

終わって帰ってくると、今回はイケメンではなく、太目の女の人だったらしい。

つまりは俺の好みだとアイータは言うけれど、違います。

たまたまそうなっちゃう人生なだけです。