パーティー

f:id:meihowa:20200404172048j:plain

小梅の誕生日は19日だったけど、ボクちゃんが夕方からの勤務だったので、本日改めて誕生日パーティー

 

丸いケーキを囲んで蝋燭を吹き消す、大きい赤ちゃん。

 

パーティーは昼におこない、そのあとは小梅のお気に入りの公園に行く。

 

幼稚園に入る前、ここの公園の池の真ん中にある遊具のてっぺんの球体をクルクルさせるという遊びにハマっていたが、今も変わらずクルクルさせる赤ちゃん。

 

家族で誕生日パーティーをして、家族で公園に行き、小さい頃と変わらない遊び方をしているけど、これもあと数年、もしかしたら来年には違った形になってくるかもしれない。

 

いつまでも赤ちゃんみたいに可愛い存在であってほしいけど、いつまでもお兄ちゃんにならないのも困っちゃうというしあわせと寂しさ。