出現

f:id:meihowa:20200404172520j:plain

天気が良いので家族で橋を渡り、隣町までサイクリング。

 

後ろからじいさんの罵声が聞こえるわけ。

 

ほかに人がいるわけではないので、ボクたちが言われちゃってます?

 

こっちに何の落ち度もないのに怒鳴られたら、返り討ちにするよ?

専門家とかいう胡散臭い連中がテレビで『無視するのがいちばん』なんて言ってるけど、絶対にいちばんは“首ねっこをつかまえてキャインと言わせる”だと思っているのでね。

 

で、よくよく見たら、じいさん、空に向かって怒ってた。

 

これが春になると現れるという“おかしな人”か。

 

何と闘っているのか知らないけど、“月曜から夜ふかし”が取材に来るまで闘っていてください。