車中泊

f:id:meihowa:20200404172535j:plain

先週の土曜日は小梅の学校の授業参観だったので、明日は振替休。

ボクちゃんも年休取得。

 

平日に休んでシャンシャンを見に行く。

前回行った時には春休みと桜が重なって大行列で入れなかったからね。

 

いずれにしても朝から行かないとダメだろうということで、小梅の学校と父ちゃんの仕事が終わってから出発して高速道路のパーキングで車中泊することにした。

 

車中泊が大好きな小梅はいつもならグダグダとやる宿題もさっさと終わらせる。

 

車中泊が大好き”はいいけど、世の中にはホテルというものがあるというのをこの子は知ってるんでしょうかね?

【外泊=車中泊】になっちゃってるのは親のせいですね。