GW④

f:id:meihowa:20200404172613j:plain

祝日は関係ないボクだけど、土日は普通に休みなので、ちょっとだけGW。

どこかへ行こうかと思えば、GW中にやらなきゃいけない宿題が終わっていないという小梅。

 

さっさと済ませればたくさん遊べるというのを一年生の頃から言ってるのに、何年経ってもさっさと済ませるという“あきらめ”を持てないらしい。

 

GW中にまったくやることがないのに出社していたボクは、車中泊ポイントとかキャンプ場とかを厳選してたよ。

だけど、宿題が終わらないおかげでお出かけどころじゃない。

 

やっと終わった頃、どこに行きたいかを小梅に聞くと、車で何十分もかかる何でもない公園に行きたいと言う。

 

ならばと向かっているうちに腹が減る小梅。

腹が減ったら、自分がどこへ行きたいと言ったかも忘れたとのことで、とりあえずメシ。

そして、メシを得たあとはもうそこには行かないと言うので帰るヘンなGW。