引き継ぎ

f:id:meihowa:20200404172643j:plain

去年の8月に亡くなった彼とのやりとりを消したくなくて、スマホの機種変更の時にはLINEの引き継ぎを“ちゃんと”した。

写真は消えてしまったけど、ちゃんとしたのでちゃんとやりとりは残せた。

 

さて、ここで登場、シルゾーさん。

 

機種変更したらしいけど、『LINE引き継げなかった』と。

変更する前からLINE引き継ぎの話をずいぶんしましたよね?

 

いつもこればっかり言ってるけど、『何なら出来るんだ?』としか言いようがない。

こういうのを今の御時世ではハラスメントとかいうらしいが、うっせーよ、バカ。

 

シルゾーも含めたグループLINEもあったんだぜ?

『まぁ、いいか』とか思わなかったら失敗しようがなくね?

腹立つわぁ。