未決

f:id:meihowa:20200404172648j:plain

未確定だけど、今月の後半に連休。

やることはある。

一年に一度の大行事。

 

“部署全体で”というテイになっているけど、自分らの負担にならないようにしたい連中が職階を利用して都合良く解釈してほかの人にやらせるという魔法の言葉。

 

なので、やりません。

GWでガッツリ休んだ連中がやれやとしか思わないので。

 

俺なんかいなくても会社はまわる。

俺がいないと会社がまわらないと信じてる無能の貴方たちだけでどうぞ。

 

ここ数年はこんな感じで収まっているけど、そのたびにボクは旅に出るわけさ。

だって、小梅ちゃん学校だし。

 

というわけで、行き先を地図を見ながら模索しているのだけど、まとまらない。

『決めあぐねて時間が過ぎた』は避けたいところ。

 

だって、『家族全員がうっせーからどっか行けや』のスタンスだし。