mistral

f:id:meihowa:20200404172705j:plain

小梅が学校に行ってる間、バイトをしているアイータ。

基本、自転車で通っているんだけど、俺が夕方からの勤務の時には車で送迎しているんだ。

自転車で行くにはちょいと遠いからさ。

 

なのに、時間になって俺が準備すると、毎回『乗せてってくれるの?』と言うアイータ。

白々しいのかガチなのかは知らん。

 

とにかく、そんな日常なワケさ。

 

今日は最初から『乗せてくぞ』と予告してあったし、アイータもそのつもりの動き。

 

で、玄関を出たら自転車にまたがって、『行ってきます』と言い、去りかけた。

 

これがガチなのはわかる。

だって、会社でシルゾーと接しているから。