クロちゃん

f:id:meihowa:20200404172744j:plain

昨日は筑波山に登って、せっかくだから下山も自分の足で歩いたしん。

 

いい運動をしたので、そのあとの食事はサラダだけで済ませたしん。

 

なわけあんめ。

 

登る前はロープウェイを使わずに自力で下山しようと思ったけど、岩が大きくて、おまけに濡れ濡れでおっかねぇわ。

そのあとの食事は一人で焼肉バイキングに行ったったわ。

 

県内なので帰ろうと思えば余裕で帰れるのだけど、それじゃ、俺の連休が萎む。

何より、俺の車はカスタマイズされていて、とっても寝心地が良い。

 

というわけで、帰ろうと思えば余裕で帰れる距離の道の駅で朝を迎えた。

 

このあと家に帰り、こんなに疲れているのに何が何でもお風呂屋さんに行きたいという小梅の要望を飲む羽目になる。