第85回 日本ダービー

f:id:meihowa:20200404172748j:plain

前を走っていた車に因縁をつけられたのが一年前。

因縁をつけてきた奴は面識はないものの、すぐ近所に住んでいるDQNだということはわかった。

 

すぐ近所に住んでいるので、時々スーパーとかで会うんだよ。

今日も会った。

 

まず、着ている服とかが下品で腹立つわ。

 

何なら再度因縁をつけてもらおうと、わざと近くに行って凝視したりするんだけど、気づかないフリをされる。

俺のやっていることはDQNだということは重々承知。

 

だけど、煽り運転が問題になっている昨今、コメンテーターとかの言う『相手にしない』が正しい気がしないんだよ。

コイツらがいちばん効くのは首ねっこをつかまえてキャインと言わせることなの。

それをされないから、誰かれ構わず横暴な態度をとるわけだから。

 

アイータは『もういいじゃん』と言うけど、よくない。

俺は許さない。

 

ところで日本ダービー

福永がダービー獲るとか思わねぇじゃん。