M6

f:id:meihowa:20200404173053j:plain

休日出勤。

 

昨日は小梅の授業参観で休んだし、ちょっと申し訳ないと思って。

 

なワケあんめ。

いつものように“ハンコを押すだけの簡単なお仕事です”だから出勤しているのであって。

休んでもまだ買った車が納入されていないから出かける気にもならないしよ。

 

っていうか、会社に誰もいない状態だから、新車の居住性を高めるための小細工し放題と思っていたのに、納車されないって、ふざけんな。

 

というわけで、本当にただの“ハンコを押すだけの簡単なお仕事です”だ。

 

そんなこんなで帰宅後、夜にエリアメール受信。

 

ビビるし、地震もでけーよ。

一人で会社にいる時だったら、見廻りとかしなきゃいけないし、来もしないマダガスカルとかを一応待たなきゃいけない感じになるし、参るわ。