どんがらがっしゃん

f:id:meihowa:20200404173112j:plain

そんなわけで、Hi-8に収録されているプロレスのビデオをすべてDVD化することにしたわけだけど。

 

そりゃ、相当量あるけど『ここ触れたらどんがらがっしゃんになるよ?』と、わりとわかりやすく置いといたつもり。

 

どんがらがっしゃんになりそうなヤツは、やっぱりどんがらがっしゃんにしたらしいです、アイータ。

 

ボクはあっちこっちいっちゃうのがイヤなのでちゃんと順番通りにしてあるのだが、順番とか気にしないアイータがどんがらがっしゃん。

 

もっと言うと、壊れた車の中に置いてあった小物たちも段ボールに入れて置いてあったのだが、それもどんがらがっしゃんらしく。

 

そのどんがらがっしゃんは階段から落としてすべて一階に雪崩式を敢行するという特大どんがらがっしゃんで。

 

な。