GO FOR BROKE

f:id:meihowa:20200404173141j:plain

スポーツ紙一面だね、マサさん。

そして、写真はやっぱり巌流島。

マサさんといえば、巌流島。

 

だけどさ、いちばん熱くなったのは1990年2月10日、東京ドームでAWAを獲った試合だよ。

 

ベルリンの壁崩壊”なんて言われて、全日のレスラーが新日に上がったあの日。

話題がそっちばっかりにいっちゃう中、当時でもAWAに価値なんかなかったし、試合自体が面白かったわけじゃないけど、マサさんが獲るということに意味があったんだ。

実際、勝った瞬間の会場のボルテージは凄かった。

 

1990年って、28年も前なんだなぁ。

あの日、生観戦したことは宝物だよ。

もしもあの頃に戻ったとしたら、やっぱりあの日の東京ドームには行くね。

 

マサさんのバックドロップ、芸術でした。

 

合掌。