人ノ為ト書イテ偽リ

f:id:meihowa:20200404173211j:plain

いや、よくみんなキレないなと思って。

 

『報告しろ』と言うから報告してるのに、『何のためにやってるの?』とか言うじゃん、コイツら。

 

後出しのくせに、だけど、芯は食ってないから、こういうことしか言えないんだよ。

聞いててみな。

次はじゃあ、『いつまでにやるの?』しか言えないから。

 

『やらなきゃやらないで「○○のデータが足りてないのに、何で言いきれるの?」とか言うでしょ?』とか、『やらなくていいなら即刻やめますけど、決めてもらえます』とかぐらい言えばいいのに。

 

そもそも、テメェらの負担を減らすためになすりつけたコーナーだし、指摘する側にまわって先生になりたいだけのカスだからな。

 

というのを、みんな気付かないんだよな。

 

おめでたいですね。