渡鬼

f:id:meihowa:20200404173215j:plain

姑みたいに指でなぞって『埃が付いてる』とか、マジでやるんだよ、マダガスカル

 

テメェが言うんだったら、まさか、テメェも言われる覚悟があるのかと思えばそうではなく。

人から言われるのは大嫌いで、都合のいい講釈ばっかり垂れて絶対に『ごめんなさい』と言わない。

 

どうにかこうにか指摘してやろうと思ったんでしょうね。

水道のホースの接続部をガチャガチャやって、『こんなに簡単に外れちゃダメだよ』と言いたかったんだと思うけど、外れなかったんだ。

 

ばーか。

 

翌日、その水道を使おうとしたら、マダガスカルがガチャガチャやったせいで、そこから水がピューって。

 

カスのくせに余計な仕事を作りやがって、コイツ、バカにされるために生きてるの?