壊れた扉から

f:id:meihowa:20200404173220j:plain

やっとです。

 

やっと納車。

 

全然6月中じゃない。

むしろ、7月終わる。

 

新車だぜぃ。

な感じもあんまりしない。

 

欲しくて勝ったわけじゃないというのが、ずっと付いてまわる。

 

だから、気に入らないところは凄く気に入らない。

座り心地悪い。

ヘンにデザインに凝ったらしきせいで、ヘンな曲線がある分、狭い。

 

そんな曲線を踏まえて、これから車で寝るためにいろんなところを仕事中にコソコソとカスタマイズしなきゃいけない。

忙しくなるぜぃ。

 

とにかく、気に入ろうが気に入らなかろうが、やっと納車。

デスクトップパソコンやらデジカメやらBlu-rayやら、いろんなものが壊れたけど、これで納まるわ。

と思った矢先に今度はノートパソコンが壊れた。

 

故障ブームが終わらない。