夏の終わりの家族旅行~後編

f:id:meihowa:20200404173500j:plain

餃子。

 

うん、餃子。

 

千葉のプール→長瀞伊香保と移動して、夏の終わりの家族旅行はおしまいというはずだったけど、小梅が伊香保の温泉を出たあとに『物足りない』と言い出した。

何が足りないのかを聞いてもまとまっていないようで、後付けで絞った感じで『宇都宮の餃子が食べたい』と言う。

 

夏休みも終わりだし、“あんたの夢叶えたろか”で、すでに陽も沈みかけていたけど、宇都宮に移動することになった。

 

一日で凄ぇ移動した。

最初から裏磐梯を選択していればこんなことにはならなかったのでは?

 

結局、車で3泊もして、昨日やっと大移動から帰ってきたわけ。

 

まぁ、夏休みのいい思い出にはなったよね。

明日から学校だぜぃ。