体験

f:id:meihowa:20200404173741j:plain

漠然と『お出かけしたい』だけ言って、特に行きたい場所もないというコーナーを毎週繰り返す小梅。

 

まぁ、俺も行きたい場所はないけど、お出かけはしたいから一緒だけど。

 

あてもなく車を走らせていると、手焼き煎餅体験をやってる建物。

何千回も通ってる道だが、行ったことはない。

アイータと小梅は一度行って楽しかったという。

 

というわけで、寄ってみる。

 

あー、これはちょっと楽しいかも。

 

売られている煎餅の試食も何種類もあって、えびせんの里チック。

 

ただ外食して帰るだけのお出かけより、こういうヤツの方がいいな。

 

生煎餅を買った。

次のキャンプで焼いてみる。