キャンプ#11~初日

f:id:meihowa:20200404173806j:plain

真夏にキャンプをするのは御免だということでここに設定した今年二回目のキャンプ。

天気予報があまり良くないけど、やる。

 

いつもは昼飯を食い終えるなり夕食の準備に取り掛かって、せっかく建てたテントでまったりするなんてしてなかったけど、今回は何か時間的余裕。

やっと慣れてきたのかしらね。

 

っていうか、新しい車は壊れた車と同車種の新型だけど、確実に空間が狭いです。

荷物を載せるのに一苦労。

 

デザインとかどうでもいいから、荷物を積みやすいように、寝やすいように、広々空間を演出してほしいものだ。

 

キャンプ場というのは隣の区画の会話とかがすべて聞こえてくるわけで。

 

あー、そこン家の父ちゃん、何でもないことを強めに主張して『すごいね~』って言ってもらいたいジャンガジャンガ系だ。

ウザい。

 

自分の良父自慢はいいから、その手放しで好き勝手やらせてる子供らをどうにかしろや。