チェックポイント

f:id:meihowa:20200404173939j:plain

俺、トランクス派。

 

っていうか、“派”とかあんの?

 

色気が出始めた頃にみんなブリーフからトランクスに移行したと記憶してるけど?

女だって、きつめのメイクを注意しはじめるだろ?

 

夏休み中とか、先輩らが学校内でもトランクスで歩きまわってたから、俺らもそうしてたし。

見せパンだろ。

 

そんなトランクスがいつの間にか絶滅危惧種になっているようで、今はみんなモッコリパンツを穿いているらしい。

 

そんなの知っかよ。

 

そうやっておじさんになっていくんだって、アイータが。

 

普段からトランクスが部屋着な俺は何より、締め付け感がないのがいいんだ。

歳をとったなりに足も細くなり、だけど、サイズは変えないので丸見えというより、もはや丸出しらしいけどね。

それもまたいいじゃないか。

 

アイータは不快だと言うけど、むしろ出させてくれ。