第43回 エリザベス女王杯

f:id:meihowa:20200404174014j:plain

昨日は小梅とアイータがディズニーランドへ行ってたので、俺は自由だったわけさ。

でも、何も思いつかないので、ちょっと買い物に行って、ファミレス行っただけ。

 

【何も思いつかない→ファミレス行く】ばっかりの人生。

 

隣に子供三人と母親とそのまた母親が着席。

 

この子供三人がとにかくうっせー。

土足のまま椅子に登ったりしてるし。

親と婆さんが『うっせーよ』という声もうっせー。

婆さんが強めに『うっせーよ』と言えば、親が『そんな言い方しなくてもいいじゃん』と、どっちもうっせー。

 

こんな、ネットに書かれるようなDQN家族、本当にいるんだなぁ。

 

こっちが鬱陶しい顔をすれば、『ほら迷惑でしょ!』というその声もまたうっせー。

 

子供がうるさいとして、まぁ、そういう生き物だけど、親の対応ひとつで周囲の印象は変わるよね。

親も親だし、祖母も祖母。