情熱の薔薇

f:id:meihowa:20200404174018j:plain

パソコンが壊れてしまったけど、意外とHDは生きていて、取り出すことも可能という情報を得たので、接続する線を買ってきた。

 

半信半疑だが、繋いでみると確かに生きてるっぽい。

 

ファイルを探ったら画像とか出てきた。

 

すげー。

 

だけど、出てくるのはアイータの持ち物ばっかり。

 

そうだった。

俺はきちんとまとめている人なので、データはすべて外付けHDに移しているんだった。

 

『ジャケットのポケットに一万円が入っててさぁ』という人がいるけど、ポケットに一万円を忘れるという能力を持っていない俺はそんな経験がなくて、『きちんとしてるのに羨ましいと思わせるなバカ』と思うことが多々あったように。

 

というわけで、アイータのためにデータを復活させただけですね。