国語力

f:id:meihowa:20200404174034j:plain

あー、このバカ、こういう話術だけでここまで来たんだな。

 

ことあるごとに『勘違いしてるみたいだけどさぁ』『認識が違ってるみたいなので説明するけど』と言うけど。

そう言った時点で自分が上側にいるという植え付けだよね。

そして、それを言いがかりの手段として使うわけ。

 

まず、人に『認識が違う』という前に文面の拾いどころが違うんだよ、おまえ。

そこまで踏まえられない奴と噛み合うはずなんてなくて。

 

国語が出来ないんだなぁ。

 

だから『認識は違っていない』と返されるんだよ、おまえ。

今までそうやって言われていないんだろ?

 

だけど、『認識が違っていました、すみません』というピクミンみたいのがいるから生きてこれたんだね。

まわりがバカで良かったね。