パソコン購入

f:id:meihowa:20200404171548j:plain

11月には年賀状作成のことを考えて、今すぐにパソコンを買うぞと言っていたのに、何かズルって12月も後半。

これは即刻買わなきゃいかん。

 

というわけで、家電量販店へ。

 

どれがいいとかわからんじゃん。

 

もう、これでいいよと、それなりのを買ってきた。

 

買うまではああでもないこうでもないと言っていたけど、買ってしまえば新しいパソコンってサクサク動いて気持ちいい。

壊れる前に買ってもよかったぐらいの話だ。

 

壊れたパソコンは今は懐かしいミリオンゴッドで大勝ちして買ったのでずいぶん昔の話。

 

しかし、今年はいろんなモノが壊れたわ。

次は何?

身体?