氷上の貴公子

f:id:meihowa:20200403031324j:plain

去年の夏に小梅がアイススケートをやったと聞いてからずっと一緒に行きたかったので、モリコロパークへ。

25年振りくらいにやってみたら、『あれ?こんなに出来なかったっけ?』。

 

それでも半周するくらいには慣れてきて、調子よく滑っていたらツルンってなって両膝から着地。

 

凄ぇ痺れてる。

 

とにかく外周に設置されている柵のところまで行き、柵に掴まろうとしたら二度目のツルン。

 

やってしまった。

身体と地面の間に肘が入り、強烈な痛み。

どうにか立ち上がるが、貧血状態のようになり、柵にもたれたまま動けない。

 

これ、マジでヤバいヤツ。

 

5分ぐらい伏せていたらどうにか意識が戻ったけど、“貧血”というのがとってもヤバイ気がする。

病院に行った方がいいに決まってるけど、三が日なので様子を見る。

 

明朝、俺が目を覚まさなかったらこれが原因の内臓とか血管とかの損傷なので、よろしく。