Uターン

f:id:meihowa:20200403031329j:plain

昨日、アイススケートで転倒して肋骨を強打し、身動き取れなくなったボクちゃん。
『内臓損傷とかだったら朝死んでます』と伝えておいたら、目を覚ますなり『おとうさん起きれる?』と声をかける優しい小梅ちゃん。
いつもなら布団に潜り込んだり、父ちゃんの身体に脚を乗せたりするのも、今朝は意識して距離を保っていた。

そんな状態だけど、今日、名古屋を後にする。
帰りながら車中泊という計画もあったが、後部座席への乗り降りやギュウギュウ詰めの就寝は無理です。
っていうか、早く帰って病院へ行かせてください。

というつもりだったが、足柄SAに寄ると、その先で事故があったらしく、SA内から身動きとれない状態に。

このままここで朝を迎えることになった。