回復力

f:id:meihowa:20200403031337j:plain

痛みで身体の右側を下にするほかに寝る術がなかったんだけど、今日はどうにか仰向けになることが出来た。

相当痛いけどね。

あと、一旦寝ちゃうと起き上がるのに一苦労なんだけど。

 

ちょっとずつ良くなってるのかな?

『ずいぶん階段を軽やかに上がれるようになったね』とアイータも言うし。

『あんなに大騒ぎしたのにね』は結局折れていなかったことをイジってるだろう?

 

完治には程遠いけど、レスラーは常人離れした回復力を持っていますからね的なアレが人への伝わりにくさを生んでいることは事実。

アイツなら三ヶ月くらい会社に来ないレベルなのに。

 

肋骨を強打したことで、何となく名古屋を満喫せずに帰って来たような気になっちゃう。

帰る日は予定通りだったのに。

 

でも、『こうなる前にアイータ&小梅と別行動をしてでも食っといてよかったわ』のあんかけスパ