Go!Go!Heaven

f:id:meihowa:20200403031349j:plain

だいぶ動けるようになったぞ、オラ。

 

結果折れてないし、数日で普通の動きが出来ちゃうので伝わりにくいが、すっげーーー痛ェんだぞ。

 

状況を説明しても『うん』しか言わないシルゾー(誕生日)とか新年早々ムカつくけど、これは多分折れていても一緒。

 

やっぱり“人による”んだよなぁ。

バナナで滑ったって死ぬ人は死ぬし、刀で斬られたって死なない人は死なない。

 

人間って簡単に死ぬけど、簡単には死なない。

 

だけど、歳を重ねて身体の衰えの自覚がないという、おそらく誰もが通るところに差し掛かったんだな、きっと。

 

『何で?』と思うようなアクセルとブレーキの踏み間違えとか、餅を喉に詰まらせるとか、やっぱり来るんだよ。

 

小梅が生まれた時からずっとスキーに行きたいと言っていて機会がなかったが、もういいや。

やらない。

 

多分死ぬ。