f:id:meihowa:20200403031545j:plain

録りためていたプロレスのビデオをHi-8からHD→DVDへと移し替える作業を地道にやっているわけだけど、やっと猪木の引退試合まで来たよ。

 

今になって思えば、ここまでなのかも知れないな。

小学生の時にプロレスに出会い、入れ込んで見てたけど、ここまで。

このあと単発で橋本vs小川とかあるけど、多分、ここで終わってる。

今のプロレスは俺たちが熱くなったものとは別物だし。

 

猪木の引退試合、会場にいたんだぜ、俺。

つまりは『この道を往けば…』を生で聞いた。

財産だよね。

 

だから、ちょっとは語らせろと思うのだが、これがアイータには伝わらない。

それどころか、『この作業はいつまで続くの?』と言われる始末だ。

 

終わらないよ、これ。

これが終わったら全日もあるし。

 

そこでは多分、ジャンボ鶴田の凄さを語ることになります。