傷まみれの青春

f:id:meihowa:20200403031551j:plain

カッターで紙を切ってたら、このざま。

スパっと切れすぎて、『ん?皮膚?俺の?』って感じ。

 

まったく私的なことをしていたとはいえ、勤務時間中に起きたことなので労災ですね?

 

最近、目に見えて老化が激しい。

立ち上がる時に『よいしょ』と言ってしまうとか、モノの名前が覚えられなくなったとかいう老化あるあるではなく、もっとリアルな感じで。

 

靴を履こうと爪先を入れたら入らなくて床にバレリーナみたいになるとか、モノとの距離感が掴めなくてぶつけるとか。

いちばんひどかったのは時計を合わせようと117にかけたらまったく音が聞こえなくて、『???』と思ったら時計の方を耳に当てていたという。

 

アクセルとブレーキを踏み間違えるとか、高速道路を逆走するとか、理解し難いヤツもずいぶん近いところにいる気さえするよ。

 

そんな感じで、ぶつけたり転んだり、身体に痛みを伴う系が増えてます。

死ぬかもしれません。