アンケート

f:id:meihowa:20200403031556j:plain

だから、活動してるというパフォーマンスだけのために実施してるんだろ?

そのアンケート。

 

今まで何度か社内でいろんなアンケートに答えてきたけど、結果を集約して公表して問題点を洗い出して今後につなげるという動きをしたことないじゃん。

結構、芯を食ってること書いてると思うぜ?

 

まとめる側が都合よく判断して部分的に拾うだけで、着地させたいようにしか着地しない。

 

“アンケートを取る側がバカだとこうなる”の極めつけがあの教育委員会だわな。

バカが絡むと命まで取られる。

 

だいたい、そっち側に行きたがる奴って学級会とか学校行事とかで中心に立ったことない奴らじゃん。

偏見じゃないと思うぞ。

仕切るのは運動部の奴だったり、三番目くらいのDQNだったりで、決して勉強しかしていないくせに勉強が出来るわけじゃないアイツらじゃない。

 

出来なかった奴が社会に出て何を勘違いしてるんだかしゃしゃり出るけど、出来るわけないんだよ。

出来ない奴が自分らにとって住み心地がいいように創ろうとした結果が、このクソつまらない社会。

 

終わってるね、日本。