京都牝馬ステークス

f:id:meihowa:20200403031636j:plain

自分でもどの馬を買っていたか把握していないけど、スマホの画面に映るボクが買った馬番が入ってます。

 

払い戻し確定前に直前のオッズを確認する。

 

チョーーーーーキタ!

 

私、こんなの初めて。

 

出かけ先だったんだけど、帰りにしゃぶしゃぶでも食おうかという話になった。

いろんなコースを見比べているけど、いいからいちばん高いコースにしようぜとアイータに札を渡す。

 

『!?』

『大勝ちしました』

『いくら?』

『それは言えない』

 

ボクはこの先、すぐにこのおカネを失くす自信があります。

その時に『はぁ?』とか言われるので言いません。

あと、ボーナスの時に『そんなに勝ったんなら小遣いいらないよね?』と言われるので言いません。

 

とにかく、キミが想像している額を遥かに上回ってます。

えへ。