Amazon

f:id:meihowa:20200403031653j:plain

土曜の京都牝馬ステークスで大金を手にしてしまったボクなので、これはモノを買おうと。
このまま持っていてもあっさり取られてしまう可能性大だからね。

というわけで、今まで未経験のネット通販サイトを見て何かとポチッた。

“今まで未経験”に対して物凄くゴチャゴチャ言う傾向にあるボクちゃん。
ケータイの機種変更する時ぐらいうるさいらしいが、むしろ『何で不安を感じないんだ、バカ』といろんな場面で思ったりする。
特にアンタは人一倍不安に思えという奴だっている。

ポチるにあたって、いろんな人に聞いてみたら、みんな経験済みだと言う。
知らない間に大人の階段を昇ってたのか、貴様ら。

複数人に聞いて未経験者はシルゾーだけという、まぁ、そうでしょうね。