快適さの追求

f:id:meihowa:20200403031701j:plain

京都牝馬ステークスで大勝ちしたボクはネット通販でいろいろと買い漁っているが、いちばん欲しかったのはコレ。
ポータブル電源。

俺が欲しがった数々をまったく理解してくれないアイータだが、コレは特に理解してくれない。

コレがあればキャンプ場で電源サイトを使う必要もないし、震災なんかの停電時に大活躍だぜ?
何より、車で寝る時に電気毛布なんかが使えちゃって、快適な車中泊及び会社での昼寝になるじゃないか。
その『別にいらないし』みたいな顔をするのはやめたまえ。

だからつまり、電気毛布も買ったし、車中泊用のマットも買った。

っていうか、みんな昼休憩時には寝ているくせに、何故にここまで快適さを追求しないのか、不思議。
快適すぎて始業時に起きられなかったら起きられなかったまでだろう。