誕生日パーティー

f:id:meihowa:20200403031706j:plain

小梅の誕生日は父ちゃんが夕方からの勤務だったので、パーティーを前倒しでやろうと提案しても、まだ誕生日が来ていないからと乗らない小梅ちゃん。

 

子供って、とにかく早くパーティーがやりたいものだと思えばそうではない。

去年もそうだった。

 

というわけで、4日過ぎたけど改めてパーティー

毎日面白くてイラついて狙い通りといえば狙い通りに育ったような可愛い小梅ちゃん。

生まれてくれてありがとう。

 

今年のケーキは不二家で購入。

不二家といえば、先日、“ダレトク”の没メニューを買いに行って売り切れていたばかり。

 

俺は車で待っていたのだが、アイータは誕生日ケーキのほかにその没メニューを買ってきた。

ちゃっかりしてる。

 

俺はいらないと言ったが、本当にひとつしか買ってこない。

ちゃっかりしてる。

 

小梅の分はない。

ちゃっかり…なのか?