車中泊(冬)

f:id:meihowa:20200403031713j:plain

さて、ひたち海浜公園は家からずいぶん遠いのに開門と同時に入場出来たわけだが、それは前日に近くまで移動していたからだ。

 

2月の車中泊は寒いよ。

バツゲームだよ。

 

普通ならね。

 

だけど、ボクにはポータブル電源&電気毛布があるわけさ。

というわけで、不可能を可能にする男だ、俺は。

 

前日入りを提案した時、アイータは『ポータブル電源を早く使いたくてしょうがないんでしょ?』と。

 

バ、バカ言え。

前日に移動した方が何かと都合がいいからに決まってるだろ。

 

小梅は寒いも暑いも関係なしに浮かれてますけどね。

 

明け方は寒かったね。

下が温かくても、上はきっちり寒いです。

 

でも、ちゃんと使えることが判明。

冬キャンプとか、無限の可能性を秘めてる。