花粉症

f:id:meihowa:20200403031751j:plain

そうじゃない時は忘れてる。

腹痛や頭痛と同じように。

 

花粉が飛びはじめたとニュースで言われても、そうじゃないんだから忘れてる。

 

そんな中、発症しました。

犬とじゃれ合い、抱っことかスリスリとかしてたら、もう。

 

そうじゃない時は忘れてるのに、なったらこの世の地獄。

 

ちょっと思うんだけど、人間にとって地球って住みやすい環境じゃなくね?

熱い寒いはもちろんのこと、平地にしか住めないし。

もっと言うと、人間の身体って自然のままじゃ生きられないよね。

枕がないと眠れないし、靴を履かないと歩けない。

 

何だ、花粉症って、バカ。

あと、『俺が花粉症マスター』みたいな奴もバカ。