およしになってTEACHER

f:id:meihowa:20200403031819j:plain

何これ?

バカがまた先生になりたがるコーナー?

 

絶対に自分の解釈を織り交ぜて違う方にいっちゃうヤツだろ?

と思ってたら、やっぱりそうなったね。

 

だいぶバカにするようにガヤってたらシルゾーが『聞こえるって!』と言ってたけど、聞こえたくらいでちょうど良くね?

 

しかし、“バカ”というフィルターを通すとどんなことでも違っちゃうんだねぇ。

バカならバカらしく大人しくしてりゃいいのに、先生になりたがるから余計に笑われるんだろ?

 

結局、バカの解釈はバカの解釈であって、そうではないというところに落ち着いたんだけど、バカは引っ込めない。

ああだこうだと講釈を垂れて、どうしても自分が解釈してる側に着地させようとする。

もう、強烈にバカの特徴が出ちゃってて、見ていて恥ずかしい。

『間違ってました』と一言言えば済む話なのに、絶対に謝らないよね。

それも特徴だと思うけど。

 

あー、恥ずかしい。