父子の休日

f:id:meihowa:20200403031834j:plain

とにかく土日はお出かけしたい小梅。

アイータは具合が悪いので二人で行ってきてと言う。

 

えぇ、私はおカネさえいただければどうにでも。

というわけで、家を出る。

 

小梅はお出かけしたがるくせに、毎回『どこへ行きたい?』と聞いても答えがないんだよ。

でも、漠然と風呂屋がいいんだって。

 

いいけど、それだけじゃアレなので鹿島神宮に寄ってやった。

鹿への餌やりとか、したがるのかと思えば別に。

とにかく、『ここが済めばお風呂屋さんなんでしょ?』って感じ。

 

そんなこんなで待望の風呂屋へ行き、『ごはんも食べちゃおうぜ』という父ちゃんの囁きに即ノリで、アイータに『メシいらない』とLINEすると、『用意したのに』とうっすら叱られる。