傷まみれの青春

f:id:meihowa:20200403032017j:plain

上腕内側にキズがあり、それがかさぶたになって痒い。

 

ところで、このキズ何だっけ?

 

わりと最近だし、凄く痛かったような気がするけど、『何だっけ?』と思った瞬間からちっとも思い出せない。

 

アイータに聞いたら『はぁ!?』のあとに『タバコじゃん』って。

 

そうだった。

咥えタバコで寝袋を畳んでいて、折り返した時にジュってなったんだった。

 

その時は加齢でそういう距離感も掴めなくなったと思ったんだった。

それが数日経って原因も忘れるほどの加齢。

青春は戻らない。

 

バカは起きたことも簡単に忘れられて羨ましいと思ってたけど、それが今起きてるんですね。

(俺はバカじゃない)

 

とにかく、加齢。

一挙手一投足に感じる加齢。