in 福島③

f:id:meihowa:20200403032106j:plain

福島旅行の本題であるスパリゾートハワイアンズ

何やら凄いスライダーが出来たというので、チャレンジ。

まず、階段がイヤだ。

 

で、やってみたらもうぐっちゃぐちゃ。

俺の身体は俺が支配していない。

 

タイムトラベルかな?

宇宙旅行かな?

 

とにかく、よくわからないまま着水。

 

上も下もわからないし、呼吸してるのかどうかもわからない。

母の胎内かしら?

 

俺と小梅は同時だったが、アイータは一本遅れて着水。

 

客観的に見ているとこんな感じか。

特に暴れもせずにただそこにいる。

まぁ、間抜けっぽい。

 

しかし、アレだね。

ここで死んでたら死んだというだけのことなんだろうと思ったね。

とにかく疲れきった。

 

このあと、ほかのプールで遊ぶとか、イヤ。