洗車

f:id:meihowa:20200403032152j:plain

洗車した。

 

それがどうして日記になるのかといえば、余の辞書に“洗車”という文字はないからだ。

 

なので、新車で買っても新車っぽくない。

そうこうしているうちに一年経って、ますます新車っぽくない。

 

そんな俺がどうして洗車する気になったのか。

 

和歌山行ったり、福島行ったりで高速道路をずいぶん使ったら、車体前面が虫の死骸だらけなわけさ。

それじゃあんまりなので。

 

あと、もうすぐ名古屋から帰ってくるアイータ&小梅に『おとうさんだって出来るんだぞ』というところを。

 

いや、本当はヒマだから。

(勤務時間中)

 

関係ないけど、写真は福島に行った時に食ったソースカツ丼

そりゃ、卵でとじた方が美味いけど、これはこれと思って食ったら、ただのソース感が強くてあーらえーだった一品。