あしかがフラワーパーク

f:id:meihowa:20200403032156j:plain

どうしてもあしかがフラワーパークに行きたいウチの親。

【公共の交通機関での行き方を調べろ→面倒くさい→乗せてけ】という想像通り。

アイータ&小梅は名古屋にいるので、俺が丸かぶりじゃないですか。

俺が行ける日は親が連れて行きたい人が行けないらしく、どっちを優先させるのかと思えば、『行けない人はしょうがない』とあっさり。

というわけでやって来たけど、紫の藤はもう終わりがけ。
せっかくなのでもっと綺麗な時に見たかったなぁ。

あと、当然はぐれたりしたけど、ケータイで連絡を取っても藤だらけの園内で目印として藤をあげられたり、探してるフリをして実はソフトクリームを食ってやがったってことが判明したり。