タイガードライバー

f:id:meihowa:20200403032443j:plain

ネットニュースで見るまで気が付かなかったけど、三沢光晴が亡くなって10年経つんだってね。

46歳だったんだね。
いつの間にかその年齢を過ぎたわ。

去年の夏からプロレスのビデオをHi-8からDVDに移しているけど、新日が終わって、今はちょうど全日の四天王時代を見ているんだ。
こんな試合やってたらいつか死ぬんじゃないか?と思ってたことが本当に起きてしまってね。

しかし、NOAHなんて、一時は新日を超えたぐらいの勢いがあったのに、今はどうなっているのか、さっぱり。

三沢と小橋がいなくなったら見なくなるんじゃないかと思ってた通りになってしまった。

今日は“スパルタンX”を聴く。