限界

f:id:meihowa:20200403032616j:plain

ウ○コの話ですよ、言っておきますけど。

あと、結果的に漏らしてはいないです。

 

朝の出勤時、予兆はなかったんだけど、急にきたんだわ。

急にきたところから限界点までの時間猶予がなくなったのは40歳を過ぎたくらいから知ってる。

 

とにかく駐車場に着いて、靴を履き替えようと前屈みになった時、それこそ秘孔を突かれたみたいになった。

 

縮むと便意がMAXに到達するって知ってた?

 

猶予がないのは知ってても、それがさらに短縮するのは知らんじゃん。

この歳になって知ることってあるんだなぁ…と感心する余裕もなく、ただ運転席に座りながら上体反らしをして固まるという。

 

便所に辿り着くのは無理そうなので、どうやったら車内で脱糞出来るかを考えてみたけど、どうやっても無理であり、行くしかないようだ。

 

というわけで、半歩、また半歩と進みながらどうにかセーフ。

便器に辿り着いたところで安心すると空中で出てしまうことも知っているので、慎重に。

 

ビックリしたね。

運転中の放屁きっかけで栓が取れたみたいになっちゃったから。