七夕婚

f:id:meihowa:20200403032623j:plain

『今日は何の日だっけ?』と小梅ちゃん。

 

『七夕でしょうが』

『あ、そうだ』

 

というやりとりをしただいぶあとに、今日はボクたち夫婦の結婚披露宴を挙げた日だというのを思い出した。

 

そんな中、まだ続いている桃鉄

 

絶対に実力&知力に関係ない偏りがあるだろ、これ。

サイコロが1と2しか出ないようにされた後に絶好調になって、だけどアシドメールを食らったかと思えばハリケーンボンビーに変身するとか、意味がわからない。

ちょっと前の絶好調は銀河にいる時だったし、キングボンビーに変身したし。

 

とにかく腹が立ってしょうがない。

アイータがちょっと触っただけでもムカつく。

 

結婚披露宴を挙げた日ですけど、やっぱり離婚事案だと思うの。