タピオカ(笑)

f:id:meihowa:20200403032633j:plain

俺が風呂に入ってる時に少し扉が開いて、アイータがアイスを見せたわけ。
アイスというのは王道のヤツがいいわけで、そういう変わったのはいらないんだけどな。
食べたさ0%に近いけど、まぁ、いただくわ。

その後、『食べちゃったの!?』ってアイータが。

『はぁ?「アイスあるよ」だろ?』
『「違う!私食べるよ」だよ』

風呂に入ってる俺にわざわざ見せるとか、『アイスあるから食べなよ』か、夫にGacktみたいな肉体美を重ね見たいかのどっちかしかないだろ。
食べる宣言とかいらんわ。

とにかく、美味しくいただきましたというわけじゃないけど、いただきました。