破壊なくして創造なし

f:id:meihowa:20200403032641j:plain

破壊王橋本真也の命日だって。

 

カッコ良かったよな。

テーマ曲といい、背中の“闘魂伝承”といい、入場だけで銭払う価値あったわ。

デブなのにカッコ良い。

世界一カッコ良いデブだった。

 

今の新日がサーカスに見える俺は、やっぱり“昔は良かったおじさん”なんだろう。

 

でもさ、プロレスって感情むき出しで規格外の連中がやり合うから面白いんだぜ。

 

長州vs橋本、いつも面白かったよなぁ。

ゴングと同時に歩き出して、そのままガッチリ組み合うのとか、シビレたわ。

 

今でもたまに“爆勝宣言”は聴くけどさ、亡くなってずいぶん経つんだね。

長州も引退したし、“あの頃”がまた遠くなった。