革命

f:id:meihowa:20200403032823j:plain

連日の猛暑で最高気温を見ては『うわぁ…』としか思えない名古屋に行ったアイータ&小梅。

時々、エアコンがないことを主張して話題の中心になろうとする人がいるけど、そんなわけでもあるまいに、OL時代にエアコンを設置しなかったことが嫁に行ったあとも苦しむことになるとか、もう。

そういえば、ウチの派遣の女も『エアコンがないけど、嫁に行っちゃうかもしれないから今さらと思って付けていないけど、嫁に行く予定はない』という話をコスってるけど、嫁に行ったとしてもエアコンはいるよ。

そんな中、いよいよアイータ部屋にエアコンを設置したという。
来年は小梅も中学生になって、もしかしたら長期滞在出来る最後の夏かもしれないのに、やっと。

盆が過ぎたくらいに俺も名古屋へ行こうと思ってるけど、やっとエアコン部屋で寝ることが出来るのですね。

でも、それと車中泊がしたいってのは別モノだと思うの。