しらこばと水上公園

f:id:meihowa:20200403032917j:plain

昨夜は小梅が行きたがっていた羽生SAに行き、今朝は反対方面に乗りかえて蓮田SAへ。

小梅の機嫌MAX。

 

その足で埼玉県のプールへ行くと、駐車場へ入りたい車の渋滞と入場券購入待ちの列と案内された駐車場の遠さに絶望を感じて騒ぎ出す小梅。

 

父ちゃん、久しぶりに会って可愛い小梅はここで終わり。

ここからはただただうっせー、ムカつくいつもの我が子。

 

どうにか入場すると、それまで騒いだことはケロっと忘れて遊ぶ。

 

っていうか、父ちゃん、プールはもうダメかも。

それまでの小梅の騒ぎもあり、埼玉県の暑さもあり、都心の方みたいな可愛いお姉ちゃんがいないこともあり、とにかく疲れてしょうがない。

プールではしゃげない歳になってしまったようです。

 

もうすぐ50なんですね。

と改めて。